金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-01-15から1日間の記事一覧

実は(まっっっったくの独り言(^^;))

ちょっと今日はイヤな知らせを受けたので、イーグルでガガガガッと歌えてよかった。 それに関する夢を昨夜みたのでどうしたんだろう?あんな夢みるなんてめずらしいなあと思っていたら昼からそんな話を聞いたのでちょっと気持ちがフラットでいられなかったけ…

心酔してますから♪

大女将から連絡があり、「歌笑」を見ました。 感想は、タイトルの通り♪ …詳しくはサークルのサイトの自己紹介のところをみてください(^^;)

もしかしたら3週連続……

うちの大番頭が市内で夕方ヒトカラするというので2号をつれてイーグルに合流(笑) 早速昨日のおさらい、男声曲を2度さげて歌ってみました。 「少年よ」は次回にとっておいて(笑)「始まりの君へ」と「戦士よ、起ちあがれ!」。 それと、ぶっつけで「強さは愛…

007と響鬼さん

今「日曜洋画劇場」で007してます。 そーいえば今日の響鬼さんというか細川茂樹さん、生身アクションがすごーーーーーーーくかっこよかったーーーーーーーーほれぼれ♪ 細川さんが「007のような映画の主役みたいな役をやりたい」っていったらしいのをど…