金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-02-13から1日間の記事一覧

リュウケンドー♪

ああ、やっとリュウケンドー見られた。 原作は広井王子先生だって〜♪びっくり〜♪ で、特撮なのね。 で、星獣神系は東宝、これは松竹なのね。 で、あちらのアクションは松井哲也くん、こちらは剣武会ね。 東映+JAEと合わせて、特撮テレビはバラエティに富ん…

事故りました……

さきほど、買い物からかえるときにぶつけてしまいました。 あ〜自己嫌悪…… 最新ネタなんだけど、ゲンナイので一番下にカキコしてる姑息な私……

人生ゲームM&A

ライブドア関係で、先日出荷停止になった「人生ゲームM&A」ですが、実はうちにはあります(爆) ええ、ケースの裏側に某ホリエモンが偉そうに?腕組みした写真が載ってます〜 昨年の暮れ、年末年始の暇つぶし用にと買ったんですよ〜 普通の人生ゲームは持っ…

星ひとつ

卒業・旅立ち・独り立ちの季節が近づいてきました。今年はいよいよ義務教育を終わる1号がいるので、「少年よ」に出会えてとてもシアワセだと思っています。 ただ、歌詞の内容が少年対象という感じは拭えないので、女の子へ贈る歌はないかなあ、と実は思って…