金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-05-20から1日間の記事一覧

浮気度チェック

神威大将のとこにあった「あなたの浮気度チェック」をやってみますた(笑) http://www.sonta.net/game/uwaki.html 結果は…… 「ざんねん〜ちがいます〜」というのもあり 「え、そーなの?」というのもあり 「うわ、なんでわかるの?」というのもあり…… ま、長…

マジ先生ジャー

今日は、小学校のPTA主催・新任の先生方の歓迎会。 5/9の日記(こちら)に書いてあるように、1年生の保護者の出し物がとっても気になってしかたなかった…… やっとその全貌が?わかりました! 題して「マジ先生ジャーショー!」 まず、一年生唯一の男性の先…

伊藤さん……

いつのまにか土曜日の「週間ニュース(だったかな?あとで確認)」のキャスターが畠山アナにかわってたー(T_T) え〜ん 伊藤さあああああああああん(T_T) 伊藤さんというはのNHKの伊藤博英アナ。 昭和30年生まれの魚座・B型。 も〜20年近くファンです! 顔…

u-maker今回は「吹奏楽器占い」

いろんなパターンのあるU-mqkerの占いですが、イ号さんの日記にかいてあった「吹奏楽器占い」をやってみました。http://u-maker.com/227671.html 女将さんはフルート です! ● フルートさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本…