金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-05-29から1日間の記事一覧

河合奈保子

で、次の眼科にいってる間は車の中でラジオきいてました。 むかしなつかし河合奈保子の「スマイルフォーミー」がフルコーラスかかってた…… 河合奈保子ってアニソン歌手としてもやっていけたんじゃないかなと思う。 レコード会社もコロムビアだったし。 ちょ…

【雑談】

母を迎えにいくときに「801」というナンバーの車をみた。 「801だって〜」と思わず苦笑……。 ところがその車の運転してるヒトが私に向かって手を振るではないですか。 女性でした。 え もしかしてママ友?? だれだっけ…… このヒト自分で「801」って…

結城さん……

大番頭のブログでは冷静な分析をされちゃったけど(爆) 私的には結城さん×幸枝さん希望。 ふんっ、あのガキ、結城さんの過去とかなんにも知らないくせにー! 勝手にパパとかいってんじゃねー(お下品) 実は裏設定つくってノベル制作中だもんね。 (8年くらい前…

ウサハナちゃん♪

実は 実は 実は 私 ウサハナちゃんが好きなの。 グッズほしいなあって思ってるの。 でも周りはやめろっていうの。 どーして?かーいーじゃない?? なのでとりあえずサンキューの100円ショップで ナイロンミニ巾着買っちゃった♪ お化粧どーぐ入れにするの♪ …

アニキDVD

今日は母を病院に放り込んでる(爆)間に大女将とお目にかかってきました。 母の病院と大女将がお住まいの街は車で5分チョイなんです。 以前お借りしたものをお返しに、そしてまたつもるお話など…… それで、大女将がおもちのいろいろなものを見せていただきま…