金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-07-22から1日間の記事一覧

明日のお茶会

「九州アニカラサークルサミット改めオタクしゃべり場」が大成功だったこともあり、あしたのお茶会は早速襲撃されます(^^;)。 そしてご新規さんもおひとり。 明日は、人数が少ないし、その上番頭ズが誰も最初っから参加できないので迎撃がとっても心許ないの…

さすがわが息子♪

息子たちがスパロボサルファ(^^;)をやってるのは前もこの日記で書きましたが、なにしろ兄より帰りが早い弟がやりこんでいます(笑) いつのまにかGGGにハマってるし…… そんなある日のこと(今日ですが) 「ママ〜、さっきマリューさんとミサトが会話してたよ…

うううむ・・・・

別に見なくてもよかったんだけどさ。 「ハウスの動くシチュー」 話のネタにみとけば?と言ったのは私だしさ。 ああああん ヒビキさぁあああん(T_T) すみません、落ち着きます(爆) 折角大番頭から「ハニカミにヒビキさんがでる」と教えて貰ったのに、そういう…

雨です。

雨はキライではないです。 家、しめきって歌の練習ができるから……というのもあるんだけど(笑) 高校時代に高野喜久雄/高田三郎コンビの作の合唱組曲「水のいのち」の 「?.雨」の歌詞に触れてからその気持は強くなった…… 特に歌い出しのところは単にそれまで…