金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-11-17から1日間の記事一覧

30年後。

母がちょっと具合が悪いみたいで、妹が飛んできた。 19時ごろから生協病院に連れて行っていろいろ検査してもらいました。 とりあえず緊急にしないといけないことはないみたいでよかった…… あした、かかりつけの脳外科につれていくことになりました。 私が自…

二日では無理。

ALIの曲を覚えようとおもっていろいろ音源を漁りました。 今は4曲しか歌えないので、レパートリー増やそうかなあと。 でなんとか13曲見つけてきましたがこれをあさってまでに全部覚えるのは無理でしょ(笑) 私としては「GOD-DIVA」を覚えたいですが、冒頭の「…

ヤフオクで。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g46814204 マチャアキの「西遊記」の元ネタといわれている ファミリーミュージカル「マチャアキのそんごくう」 これミッチが三蔵法師なんだよね。 ほしいけど…… ケータイとまってる身分では大それた望みです。…

でもやりたい。

とりあえず昨日はゲッター関連の曲を思い出すだけでも泣けてきたんだけど今日はそんなこともなく、落ち着いたみたいです。(でもあさってのお茶会で誰か歌ったらわからない(^v^;)) 今日は朝イチで学校に行ってきました。ちょっと児童に配布するプリント…