金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-11-30から1日間の記事一覧

あたった〜!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! まっててね〜ミッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! てことで申し込んでなかったであろうと推測される(笑)大番頭に電話してうらやましがらせる(笑)…

ウソ動物占い

お針子ちゃんのところで紹介されていたのでパクってきました(笑) 「嘘動物占い」 http://www.d-uso.to/animal/index.htm 結果は…… 「あなたは あなた です」 あははははは、なんか私らしい。 以下。 好きなこと あなたが知っているはずです。 嫌いなこと あ…

たぶん複合。

ゆうべ、午後からちょびっと熱がでた。 38.1前後。なので何もしないで朝までバクスイしてました。 今はかなり大丈夫。 昨日はなんか体調が最悪で その前からも目の奥が痛かったり 昨日は頭痛もあり、腰がものすごく痛かったり これはきっとPMSだとおもうのだ…