金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-12-03から1日間の記事一覧

愛と誠2

最近は「愛と誠」をリピートしまくって聴いています(^^;) もろちん歌ってます。なんかミッチ風に歌うのもなじんできました(笑) 最初はワタクシが書いてるチーフキッド偏愛小説のテーマソングにしようかと思ったのですが、やはりキッドは誠実な人ではないの…

ありがとう妹。

母の病院ですが、いつもは生意気な妹が 「日曜日は私が午前と午後2回病院に顔だすからアンタはお休みしたら?」と 涙が出るほどうれしいことを。 お言葉にあまえることにしました。 たまには天文館方面におでかけしようかなあ〜と思ってたのだ 某氏(笑)の雄姿…

電話テレパシー

まずはこの記事をごらんください http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2519928/detail?rd 思わず懐かしさがこみあげてきちゃったわ。 いえ、こーみえても私も恋する乙女だった頃がありまして。 あったのよね、こーゆーことが(笑) だ〜いすきな彼氏…