金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-12-04から1日間の記事一覧

初・うたスキ。

も〜きのうあたりからがまんできなくって(笑) 今日、病院の帰りに車で10分弱のシダックスに行ってきました。 10分でいけるんじゃん(笑) で、「うたスキ」に登録してたので早速。 まだメジャーになってないし、月初めなので1位ばかりでうれしい(笑) 愛と誠/AL…

エニアグラム

昔「エゴグラム」をやったことがあって、すごくあたったんだけど 今回はHcinMannパパさんのところからいただいてきた「エニアグラム」 http://shining.main.jp/eniatest.html で、結果はこちら。 【エニアグラム タイプ4の特徴(芸術家)】 芸術家だって。…

気持ちチェック

今朝のNHK「おはよう日本」の「音声認識ナンタラ」というコーナーで 話題になってたので早速やってみた http://www.ffclub.jp/ この中にある「気持ちチェック」というコンテンツ。 声の調子で気持ちがわかるんだと。 私……80〜90でした。 体は疲れがとれてな…