金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-12-08から1日間の記事一覧

やっぱり?

母がICUを脱出?できました。一般病棟ではないけど、単にICUに患者さんが増えたので「予備室」というところに入れられていますが回復度合いがいいから、ということですよね。 普通の病室に入れるのはいつのことかしら。 今日は昼から病院にいったらリハビリを…

どっちにしても。

これね http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2827686/detail?rd 安藤前知事は時間の問題だとは思うけどどうしても腑に落ちなかったのよね。 出納長とか土木部長とかしゃべりすぎだと思ってたんだ。(^v^;) 1号とも話してたんだけど ・知事が関与…

リスニング

英語じゃないよ(笑) 「亡國覚醒カタルシス」を覚えようと思って何度も何度も音源きいてます。 「うたスキ」、いつのまにか16位になってたし……たぶんビリだわ…… だって「あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ」が歌いたかっただけなんだもん(爆) ←言い訳(^v^;) …

デジャヴではありません♪

昨日のカラオケバトン。別バージョンがあるのでさらにやります(笑) 魔神さん-グラサンさん-ワタクシ、ときてます(笑) 実はバトンはあまりネタにしていなかった私ですが、アニカラ関係に限っては解禁します。しました。節操なくてすみません…… 1 あなたのカラオケ…