金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-12-16から1日間の記事一覧

大山のぶ代さんin「ようこそ先輩」

今日は大山のぶ代さんでした。 まず最初の感想は 「いいなあ、この子たち。大山のぶ代さんに授業してもらえるなんて」 おおよその内容は、ロールプレイングで相手の心を動かすというものです。 大山さんは声優養成所など講師もなさっているので、そこで声優…

クイズ(笑)

2ちゃんねるでひろってきた。 アリプロ風アニソン歌詞。 元ネタをあててみて♪【そのいち】 孤独の祭壇、奉らせよ恐怖も忘れ 血塗られた愛と、戦慄の勇気のみを同胞(はらから)として 禍しき飢餓、罪無き子供を苛む 天使の謌(ウタ)もここには届かない 不吉な…

姓名判断占い。

てことで眠くないのでネットをうろうろ。 アニQのみなさんが「姓名判断占い」をやってらっしゃるので私もしてみました。 http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm 「既婚者は旧姓で」っていうのがなんか斬新? 【旧姓女将さんは】 地画−7 画 内画−7画 +面/…

週末。

KAMのチャットの時間まで仮眠するつもりで9時ごろ横になってたら 目がさめたのは25時半(笑) さすがに週末で疲れてるのか眠くないのでこんな時間まで起きてます。 でも。あしたは早寝早起きよん。 お肌の調子を整えておかないとー。 まっててね〜ミッチーーー…