金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-12-28から1日間の記事一覧

定岡正二さん

今日のスタパは定岡正二さん。 甲子園のスター、巨人のエースを経て野球解説者、タレント活動、そして鹿児島のクラブチームの監督とご活躍されてます。 昭和49年、夏の甲子園で定岡さんを投手に擁した鹿児島実業高校と東海大相模(当時2年生の原辰徳さんがい…

腕が泳ぐ。

平日は、母の病院にいくのに弟の車を借りているのですが、このたび、ジムニーからAZワゴンに買い換えました。中古ですけど。 それで納車して早速借りて病院に行きました。 シフトレバーが ハンドルについてます そこで タイトルのとーり(笑)

怪盗アンデス

昨日かおとといのNHKのニュースで出てたし、今日はmsnのニュースサイトにも載ってたからご存知の方も多いかと思いますが 日本漢字能力検定協会主催、第2回“変漢ミスコンテスト”の結果(こちら)を見て爆笑しちまった。 さらにくわしいエントリーはこちら なん…

ヨウ様

某コミュでその一部があがっていたので大元をみつけてきました。 「伝説の生きるヲタク ヨウ様☆アニソンカラオケショー」シリーズが収録されています。 http://www.youtube.com/profile?user=YOUHE URLごと晒す私って性格悪ぃーーーーーーーー(笑) いや、で…