金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2008-07-07から1日間の記事一覧

HN占い

マイミクのキミィさんがやってらしたので私もやってみた♪ ■ハンドルネーム占い http://www.hname.net/ 早速フルネームから ●金 色 の 女 将 K o g a n e ◆小吉 ・ピンチをチャンスに変える運気。 ・困難な事にも意欲的に取り組み、 ・小さな失敗を、大…

そんなことだろうと思った……

こないだの火曜日。 かーちゃんを循環器科の病院に連れて行ったんですよ。 その途中に 「カゲヤマがくるよね?」というのです。 入院中はずっとラジオをきいてるので、かーちゃんにとってはラジオが唯一の情報源なのですが…… かーちゃんは実はレイジーのころ…

NHKで……

何かマナー講座やってるけど そのBGMにキューティーハニー@なべたけ先生版のが 使われてる…… 「ゆうどきネットワーク」 ・あべみちこの作法に挑戦……みたいな感じ? しかしあべみちこ。 アナウンサー?のくせに初対面の方との会話もできんのか…… マナーの先生に…