金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

なんというコトバで表現しようか


今書いているのは23日の深夜、というか24日の明け方ね(笑)
タツでウトウトしてて、目が覚めたのは2時ごろだったし、冬休みなのでちょっとくらい(いつも)ダラ子でもいいか、なんて思って、眠くないので起きています。
フツーは、6時には起きなきゃ!と思って無理して寝てるんですけど(^v^;)


で、2時まわってても掲示板は更新されているので見てたりして。
(つーか自分もかき込みしてるわけですが)
なんだか、いろいろあったけど10年近くサークルやっててよかったな〜って思う。
アニカラしてなければ、サークルやってなければしりあえなかった方たちがいて、
その方たちがまたお互いに交流なさってるのを見てるとすごく嬉しい。
嬉しいというコトバで片づけていいのかどうかわからないけど
「アニソンが好き」というたった一つのキーワード?で築き上げられた、年齢・性別・住まい・職業など全く関係ないところでのつながりというかねぇ……
なんか「絆」とかってゆーコトバは大げさで恥ずかしくて(^v^;)人前では使えないからさ〜(笑)だからといって「人間関係」とかいうとなんか無味乾燥っぽくてつまらないしさ…。
なんなんでしょう、この素敵なつながりを、なんというコトバで表現したらいいのでしょう。


「君がいるかぎり 歌いつづける」かな?それじゃコトバじゃなくて文章だよ(爆)


あ〜思いつかないッ!課題だわ(笑)


ともあれ、福岡・長崎のみなさんにまたお目にかかれるのを楽しみにしています〜♪


まあ、そろそろ寝ようかな。お肌に悪いし(笑)
ファンデのノリがわるかったら大変〜♪