金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

あなどりがたし田丸麻紀


今日もなんかでかけて帰ってきてカロリー過剰摂取(笑)のせいか「しんちゃん」見ながら寝てまして起きたら「笑いの金メダル」がはじまってました。
ボーっとしてみていたら江頭2:50がいきなり「オバケのQきゅうしゃ」をやりだして、参加者全員まで(笑)
これに、MCのメンバーになっていた田丸麻紀も早い段階で一緒にやっていたのでちょっとびっくり(^^;)
なんか美人だからそーゆーことはしないと思ってた……


このあいだ、何かの番組でヒビキさん…いや、細川茂樹さんもでていてこの「オハゲの〜」のネタが出ましたが、ヒビキさんは二枚目のプライド?(^^;)で最後の最後になってやっとこさやったんですねぇ。ヒビキさんはいいの、いい男だから許す(ぉぃ)


で、美人の田丸麻紀ちゃんがそこまでするとは思わなかったのでちょっとうれしいかなと。
ちょっと見る目を変えようっと♪