金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

007と響鬼さん


今「日曜洋画劇場」で007してます。
そーいえば今日の響鬼さんというか細川茂樹さん、生身アクションがすごーーーーーーーくかっこよかったーーーーーーーーほれぼれ♪
細川さんが「007のような映画の主役みたいな役をやりたい」っていったらしいのをどこかで読んだ記憶がありますが、ずぇっったい似合うわ〜


……と1号に言ったら「そうかな〜ちょっとキャラ違くない?素の響鬼さんみてるとどっちかってゆーとシティハンターが似合いそう」というのでそれもいいかなあ〜。
昔香港映画あたりで実写版つくったけど、細川さん主演でのシティハンターもいいかも♪
女性陣はそのまま響鬼のキャストを使って〜♪
いや〜ん、なんか想像しただけでドキドキするぅ〜(まだまだ重症(^v^;))