金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

鰤鯛(笑)


ヒラキのカタログキタ━(゚∀゚)━━!!!
「ヒビキ」ではありません、今回は(笑)
ヒラキです、そー、通販のね♪


最近なんかラインナップがいいなあ〜と思っていたけど、去年当たりはオリジナルブランドがNHKでも取り上げられていたし、気合いはいってますね。


そんな中で今年はなぜか白いブーツに目がいく……(^^;)
最近ちょっとウェイトダウンしてきてるので(「シェイプアップ」の段階までまだいってない(^^;))10年前のブーツとか履けるようになったんですけど、そーなると欲が出てくる(笑)


ああああ、昨日、若作りは無駄かもとちょっと落ち込んでいたのに……


湧き出る衝動は止まらない(笑)


ミ ッ チ ぶ り た い 〜〜〜(爆)


やっぱミッチぶるなら白いブーツでしょッ♪♪
どピンクのジャケットもあることだし、あとは白いブーツとミニスカっ♪
今持ってるミニスカって黒系が多いのでミッチ風にひとつd(^ー'*)ネッ


ミッチの公式サイトに載ってる、ボーカルスクールの生徒さんと一緒に写ってる写真がありますが、そのときのミッチの髪型ふうにしちゃってるんだ実は。1月のはじめごろに。
ママ友たちには冬休み明けに「雰囲気かわった?」と言われたので作戦(ぉぃ)はまずまず♪


ただヒラキは5000円以上買わないと送料無料にならないのよね。
なんか却ってムダ(笑)
ヒマヒマに探そうかなあ〜♪