金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

雑記など


真田広之の日韓中合作?映画「PROMISE」、ひじょーーに興味あります。
今朝の「生活ほっともーにんぐ」ではサナーをものすごく?(笑)特集してました。


あ〜、「銀河大戦」のときはかわいかったのにー、ここまで世界的なスターになるとは……


そのサナーがすごくいいことを言いました。
「今もっているものだけでお客さんの前にでてお金をいただくだけでいいのかと思っていた、いろんなチャンスがあれば挑戦していきたい」ですってー♪


今、JAMやALIやI've系の歌にも挑戦しようとしている私、今までのパターンとは違う曲ばかりで挫折しそうになるけど、やっぱり芸能生活の長いサナーのいうことは違うわ〜


天秤座ってそーいうところがあるのか、広いところ広いところを求めていくのかしら、と思う。
私の知り合いの天秤座の某氏もそんなところがある(アニカラ・ヲタ系とは無関係なエリア?の友人(^v^;))。ひとつのところにとどまっていらなれない性質なのかもしれないなー。


私の思考回路にはないその言葉には気づかされなかったことがあり、ちょっと新鮮でした。


ただ、真田広之の略歴の中に「銀河大戦」がなかったのはヲタとしては残念……


まあいいか、あのときはハヤトよりリュウがすきだったし、私の本名の英語名「ソフィア」もヒロインだったし、それだけでいいや〜(笑)


さて、1号ですが、射撃部のある某私立は合格いたしました。
これで安心して公立を受けることができるわ〜♪♪