金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ヒビキさん2題−1


最近ヒビキさんがあまりテレビに出ないので、そろそろリハビリできるかな?と思っていたら……


昨夜お友達からメールがきて「響鬼さんでてるよ〜」とのことだったので細木数子の「ズバリ言うわよ!」を見ました。
マヤが「あんなものはうそっぱちです」と言ったのは細木センセのことでしょうけど、仕方ないから(ぉぃ)みました。
1号は細木さんが苦手で「オレは例え唐沢さんがでていても見ないけど」と言ってますが(カレは「白い巨塔」以来唐沢寿明のファン)
いいの、ヒビキさんがでていたら私は悪魔にでも魂を売り渡しますっ♪


あ〜相変わらずいいオトコ♪♪
かっこいー♪♪


年上の女性がスキとか、嬉しいことを言ってくれるじゃないの〜♪しかも15歳のときに25歳の塾講師にって♪私と同じくらいの年だわ、その塾講師さん♪ああ、なんか希望が…(違)


いろいろ話きいていると「靴をはく女性フェチ」って〜
いや〜ん、ヒビキさんったら〜、もー♪♪


ご存じの方も多いと思いますが、「靴」っていうのはフロイト的にアレだもんなあ。
だからシンデレラの靴が合うの合わないのってそーゆー意味だし。


だから、ヒビキさんはフロイトを知ってか知らずかな発言をなさったのかもしれないけど…
イヤ、ちょっとびっくりしただよ〜(^v^;)
まっ、ヒビキさんも健康な男性ということでひとつd(^ー'*)ネッ


ふふ、海千山千の女将ってコレだからいやぁね♪(笑)
ツッコミ所は一杯あったけど、ワタクシの品位を疑われたらイヤなので(そんなものもともとない)これ以上は言えません(爆)


さすが私のヒビキさん(意味不明)