金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

やっぱり……


今日は母の通院の日。
今回は息子たちも連れていきました。
今日は病院3軒、しかも一軒は検査なのですっごーーーーく長かった……
それで某病院の待ち時間では近くのコンビニで立ち読みしてました。


実はたまに買ってるPHPをなにげな〜くめくっていたら……


きゃ〜〜〜〜〜〜


ヒビキさんが〜〜〜


いや、細川茂樹さんのお話がのってるぢゃないのーーーーーーーーーー♪♪♪
いつも冷静な息子1号の前では取り乱したりできないのでなんかもう、逸る心を抑えるのは苦労しました(^v^;)


お話の内容そのものは、今までいろいろなメディアで見聞きしたことばかりだったのですでに知ってることばかりだったんですけど、PHPが取り上げるなんて珍しいと思いません??


ああ、やっぱりいいオトコ……うっとり……
たったB6版4ペーシの記事ですが、そこだけ何度も何度も繰り返し読みました♪


でも買わなかったけど(爆)
だってやっぱり子供たちの前ではねー、また何言われるかわかんないしねー……


しばらくテレビでみなかったからリハビリできると思ったのに、
この間お茶会で風見志郎をみたから元に戻れる(?)と思ったのに〜!


人間って弱いわね……(意味はき違えてる(爆))