金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

5月のお茶会

♪お出かけ前♪


今日はAOIちゃんと「アイドル路線」の服装でいくとおやくそくしたんだもんね〜♪
ふふ、こんな私を乗せていかないと行けないなんて、手代くんかわいそう……


ていうか最寄り駅で拾ってもらうことになってますが
手代くんそのものよりも駅で周りの人の反応が楽しみ(楽しみなの?)



それではそろそろいってきます♪
反省はのちほど


……ということで帰ってきました♪

早速反省。

禁じられた遊び

まあ、こんなもんでしょう。ランバトか精密採点でもう少しお勉強しましょう。

【マイティジャック】

やっぱ冨田先生のフルオーケストラアレンジはいいわあ……ま、カラオケは打ち込みだけどさ。
自分のへたっぴーさを痛感するわ。こーいう曲は……
でもいいの。好きだから♪♪

【そうだったらいいのにな】

整備班員ちゃんが、とぜんなかそうだったので一緒に歌いました〜♪
最初ははずかしがっていたけど一緒に歌ってるうちに声がでてきたのでよかったです♪
一緒に合いの手などいれてくれてみなさんにもありがとうです♪
また整備班や諜報部参加のときはお子さんたちが保育園で習ってる歌もうたってみたいと思います♪

【ボルテスVの歌】

王道。常道。定番。

【ああ電子戦隊デンジマン

曽我町子さん追悼……。
映像見られてよかったです。
ホントはキーがあわなかったけどがんばってうたっちゃった(^v^;)

【冒険してラッパピーヤ!】

実は戦隊エンディングでとっても好きな曲♪
これを歌うときは山野さと子ちゃん風に歌おうと心がけてるんです。実は。うまくうたえたかしら(^v^;)

【燃えろスーパー戦隊魂(with大番頭)】

何回か歌ったことあるんだけど、カミカミなので懲りずに挑戦。
つきあってくれてアリガト♪<大番頭
なんとか前回よりはマトモになってるような(^v^;)


あと、他のメンバーが歌った中で……

  • アマゾンキラー様の映像が見られて嬉しかったです♪カッコイイわ〜アコガレちゃうわ〜♪賀川雪絵お姉さまステキ……
  • もちろん、新命さんも秀一も見られてシアワセ〜♪
  • ポピーザクラウンは昔小番頭が一回?歌ったきりだからひさしぶりに聴けたわ〜♪
  • やっぱり「虹色クリスタルスカイ」は原曲キーじゃないと〜歌ってくれてアリガト〜大番頭♪♪いつきいても名曲ね♪
  • セーラームーンRXをみんなで歌えるシアワセ♪
  • 「夢のつづき」をラストで歌えてちょっっと感激♪


てことで来月もがんばれたらいいな♪