金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ローゼンメイデン


今まで主題歌「禁じられた遊び」ばかり歌ってきましたが元ネタも見ないとね〜と思い、丁稚に頼んで見せて貰いました♪お手数かけましたm(v_ v)m


いや、実際エロいでしょ、あの歌詞(爆)
映像があってちょっとソフトになったかなあと。
最初っからアニメをみて主題歌を覚えた人と歌そのものから先に覚えた人では曲想のつけかたが違うかもなあ……もちろんこの海千山千の私は……ふふふっ♪(意味不明)


まだ一話しか見てないけどちょっとハマりそう。
コスしたくなってきた(笑)


実はあーゆー臙脂色って好きなんすよ。
私服もけっこー臙脂色のものを持ってます。


夏休みなので、息子達がゲームばかりしてるから(^^;)なかなか自分でDVDを見る時間がとりづらいけどぼちぼちみていこうかなあと思います♪