金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

diva


まずはこの記事をごらんください。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2754305/detail?rd
まー、ほんとにマスコミの手にかかれば「歌姫」は次々とでてくるのね。
昨日の歌姫も今日はその座を追い落とされるという感じ。
そしてそれに踊らされている人たちもたくさんいるんだろうなあ。
もちろん、この方のファンもたくさんいらっしゃることと思いますが
私だったら「ナニをいまさら」と思うかもしれない。


私にとっての歌姫はもちろんミッチですから!
この30年ミッチひとすじですなの〜♪
最近はゴスロリではアリカさんもいいなあと思っていますが
ミッチは何を置いても私の中で一番です!


さて次はどんな「歌姫」が出てくるのやら?