金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

うたスキ・リアルタイムリクエスト


「ゴールデン・クィーン・ギャラクシア」と「月ひかるの子守唄」をリクエストしているのですが、まだ生きてました♪
しかも「月ひかるの子守唄」は「入力交渉中」らしいので、配信される日も近いでしょう。
他に私がエントリーしたのではありませんが「入曲交渉中」は
・鋼鉄のコクピット
・時を越えて
ネイガー・マイのテーマ 〜翡翠の翼〜
ですねぇ。たのしみです。
あと、エントリー曲の中には「最愛」がはいってるので毎日リクエストしますよ〜♪


ついでに(ついで?)アニキのは……
あ。ミッチとかぶるのか「時を越えて」
あとはいろいろ。
アニキはエントリー曲のなかに「17」のアルバム曲がはいってる。どなたがエントリーしたんでしょうねぇ(^^;)


合唱曲の中で「大地讃頌」をリクエストしたんだけど
「権利上の問題やアーティストの意向により入曲できません」でした……
なぜかしら。MIDIはあっちこっちに置いてあるのに……
JOYで「大地讃頌」を歌いたい……(泣)


てことでこちらは以前一人重ね録音してうたってみた「大地讃頌」。
耳コピなので譜割がいいかげんなことにあとで楽譜を見てきがつきましたが……
しかも空間録音なので音質悪いですがそれでもよければどうぞ。
http://image32.bannch.com/bs/M302/bbs/147855/img/0085694050.wmv