金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

喜多修平さん応援します!


しるばくんの日記からギってきました。
昨年夏に開催された
「第1回全日本アニソングランプリ」で優勝した
喜多修平さんがいよいよデビューという事で
そのドキュメンタリーがニコに上がっていました。


1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1926958
2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1927324


しるばくんの日記にも書いてあったけど喜多さんが10歳くらいのときにはじめて人前で歌った(夏祭りのカラオケ大会のような感じ?)のが「夢光年」。
これは喜多さんが決勝で歌った曲なのです。
これを見た時、私もしるばくん同様感涙に……
喜多さんはホントにアニソンがすきだったんだな。
喜多さんがグランプリでホントによかった。


そしてご両親も喜多さんの夢を認めてくださってる。
「息の長い歌手になってほしい」とおっしゃってる。
ステキなご両親ですね。


……と思って決勝のがあるはずだと思ってたんだけど、なぜかここだけ削除されてた……
表彰式は残ってました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm935971
この表彰式のをごらんになるとわかると思うのですが
表彰式ではTAKUYAははわりと仏頂面なんだけど、レコーディングのときはなかなかいい感じですよね?
よかった、ずっとこのブアイソなままだったらどうしようかとおもった……


こちらは消されてなかった、アップテンポの曲「愛をとりもどせ!」5分50秒ころからご覧下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm927348


おなじオーディションに参加したものとして、喜多さんのデビューはすごく嬉しいです。
応援しますよ!がんばってください♪