金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

だって虚弱なんだもの


午後から病院。
今日もソーシァルワーカーさんとお話。
病棟移転。はふう。


それから高校に。
その前にガソリンが心もとないので給油
あのへんってセルフないのね。やだなあ


高校の帰り某トンネルが混んでてむかつく。


新川沿いに帰る。和む。


宇宿の郵便局が混んでる。この時点で4時22分。
しかたないから南郵便局で用事すませる。
フェスタヒガシで買い物したかったがあきらめる。


和田も混んでてむかつく。


ドラックイレブンとミドリ薬品で買い物。
実家に寄る。
タイヨーで買い物する。


帰宅。


玄関をあけっぱなしにしてたら、クルミがすずめを生け捕りにして入ってきた。
すずめ。瀕死。 死闘の末にとどめを刺す。
野生だなあ。ほー。


ああ。こいつらどうしたらいいんだろう。
6時から仕事の電話くるのに。
びえーん。


疲れたけど寝られない。
まあいいや。