金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/


午前中はれびちゃんとメッセしたり仕事もしつつ(笑)
フツーだったんたけど……フツーだったよね?れびちゃん……


午後からどうも調子が悪くて日記も自分で書きながらなんかノリが悪いな〜と思って。だって「瞳」ネタならこんなインターバル空けずにフツーの私ならオンエア直後に書いてるよ。よく考えたら。
思い出したような時間に書いたりしない。しかも本筋は3行。


だるいから熱を測ってみたら37.1度あった。
どーもアイスが食いたいと思ったらそーゆーことか。
普段は遊びに行く2号に無理やり買わせるのだが
無理強いする気力もなかったのを不思議に思え自分。


体調もなんか風呂上りみたいに熱が体内に篭ってる感じ。
のぼせ?
2号帰宅後ちょっと横になってたら2時間ぐらい寝てたわ。


起きた直後は37度でしたがこれからまたいろいろと動くと熱が上がるかな
この「風呂上りのような感じ?のぼせ?」は取れないから。


PMSにしてもこんなに7度になることはないだろうから……

いやしかし晩飯作らないと可愛い餓鬼どもが飢えてしまうではないか。

よっこらしょ。