金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ぶりーち。

……某アニメのことではありません、
釣られた方お疲れ様です……


ワタクシが夏に着用する、ミニのデニムキュロット、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。


アレ、こないだまちがってハイター原液をぶっかけてしまったんですよ。。。


みごとな真っ白なぶち模様が出来ました……


でもこれ、すごく気に入ってるので捨てたくない……
もう、18年ぐらい着てるんです。
一号が生まれる前の年の春に買ったので。
本当はおそろいのパーカーつきなんですけど、私はおそろしくパーカーが似合わない女なんであまり着てない。


そこで
思い切って全部ブリーチしちゃえ。

全体をあらためて濃いハイター液につけまして。
洗濯しなおして
ご覧のとーり。今干しました。


ま、普段着にする分にはいいでしょう。
乾いてから着用感次第ではお出かけにも着ていけたらな……。


それにしても。
私は夏のこの塩素の匂いは嫌いじゃないよ。
なんか清潔!すっきり!って感じがする。
……プールの影響??


のこったハイター液はもったいないのでトイレに流しましたとさ♪