金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

孝之ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

リアルで知り合いだったら絶対相性悪いだろう竹本孝之


でもかっこいいからいいの♪


深夜で只野仁スペシャル2008の再放送してます。
本放送見なかった。


で。孝之がしょっぱなからでてるじゃないのさ♪
いやーん。ドラマしてる孝之みるのひさしぶりー♪


すぐ殺されちゃったけど過去エピという形で何度もでてくるわー。
若いわーかっこいーわー孝之ー。とても41とは思えない。


川崎麻世の役が中津川亮介というのはどうなのR(爆)


そーいや孝之のベッドシーンは初めてみたわ、たぶん。
ちょっと控えめな演出がまじめな孝之らしくていいわ。うふ。
高橋かおりも嫌いではないので、まあ、いいでしょう(ナニが)


ちょびっと不自然だったと思ったのは孝之ふんする青木も川崎麻世の中津川もそれぞれいい年のはずなんだけど、高橋かおりと不倫っぽい感じがなく、つまり家庭のあるっぽい感じがしなくて独身っぽい設定に見えたことかなあ。
それとも都会ではそーゆーのが当たり前なんだろうか。
都会は怖いところだべ……