金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

午前中は

キバをひさしぶりにマトモに見ました、というかマトモに見られました。


優里亜ちゃんが出るようになってから面白くなってきたというのは私の思い違いかな?


敏樹ちゃんは芳賀優里亜という女優にほれ込んでるんだなあと思う。
555の園田真理は敏樹ちゃんの好みの女性のキャラなんじゃないかと思ってるよ。


その昔、敏樹ちゃんはジェットマンの岸田里香がお気に入りでは?という某氏の説があったけど、もしかして岸田里香とか芳賀優里亜とかほっぺたぷにぷにの女の子がお好きなのかな??


岸田里香はその後なかなかメディアでみないけど、優里亜ちゃんは着実に成長してますね。嬉しいです。


つーかマヤの衣装ほしいです。
どっか売ってそう……



それから今日は自分の分だけ衣替えの準備しました。
夏物を全部取り出して別にしてます。
たんすの中は長袖になってます。
私は服は安物を一杯買ってしまうので、たんすに入りきらない……
ああ今日は雨だなちくしょー。
衣装袋はまたあとで買いにいこうっと。


子どもたちのは2号の運動会が終わってから、ですね★


ああ疲れた。。