金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

9月のお茶会

リストは誰がもってるの……


ということで、今日はKAMのお茶会という名の定例アニカラでした。


今回は宮崎からシゲルさんがいらっしゃいました〜。
今日で3回目です。いつもありがとうございます♪


それでは今日の流れを朝から振り返ってみましょう……

  • きょうはめろん♪号に拾っていただきました〜♪
    • 雨だということで家の前まで……いつもありがと〜♪
  • 少し時間があったのでいつものごとくミスドで茶。
  • ドリームの前にはすでに何人かいました。
    • 紫苑さんとちょっと打ち合わせのようなものを♪
  • さっそく大部屋で集合〜各部屋に別れて。。。
    • 今回は普段あまり歌わない歌を歌いましたです。
      • RoundZEROとか、暗黒天国とか……
  • 桃のなの?電王のキャラブック見て中村くんに萌える……
  • 今回のスペシャル「リクエスト大会」♪
    • シゲルさんと「すすめゴレンジャー」を。
    • オンラインでコラボしたことはあるけどリアルはやっぱりいいですね〜
    • 紅影の「未来系アイドル」凄すぎる……(笑)
    • なぜか紅影だけ写真いっぱい撮ってしまった〜アップお楽しみに(笑)
    • バスターのガオレンジャー久しぶり♪
    • バスターとくり★わきのアレがないとね♪
    • あっき〜とシゲルさんの「アッーなジュリアーノ」は初合わせにしてはすばらしい(笑)

いや〜楽しい企画でした〜♪


今回はスタート部屋が大部屋だったので、リクエスト大会〜シゲルさん退室の4時まで大部屋におりました。

そしてJOYに……

  • 15号室のノーマル?JOY部屋は和みの空間でした♪
    • 諜報部と整備班の部員班員がかわいすぎる件♪
    • 私はここでキッズソングを連荘で。
    • ちびっこたちも一緒に歌ってくれてうれしかったです★

そして大部屋にいたくり★わきを拉致してUGA部屋に。

  • いつものごとく「心つなぐ愛」「燃やせ瞳を!」を歌いました〜♪
  • 「友情超ファイター」はまた次の機会に(笑)
  • 太鼓の達人」を歌えなかった……
  • 続いてハイパーJOY部屋でくり★わきと「ラ★キーン」。
    • あっき〜、そこで笑わない(爆)
    • はり〜、「冥王」おぼえてなくてごめんなさいーーー

※他にもコラボはぬこと「キャプター」など。

〆では、シゲルさんとふーやんを正式メンバーに提案、承認される。
掲示板書き込み時間について再度確認
お茶会参加表明について銀ちゃんから「保留の際も書き込みする」ことを提案、承認。

そして〆曲は「残天」と「ゲキテイ〜最終章」でした♪

2次会。
「たまりば」というお店でした〜
お料理はおいしかったです。
今回はめずらしく本当に酔ってませんかよ?
4杯しかのまなかったし……

  • 突然乾杯の音頭したり
  • はり〜の挨拶もありました。
    • なんかはり〜とはもう会えない気がしない。「悪運が強いね」なんて冗談でいったけど、なんかはり〜とは腐れ縁のような気がするよ。 また会いましょうね。
  • 弦ちゃんと弓道について熱く語る。
  • 向こうのテーブル、牛乳系カクテル甘すぎです。
  • 今回はあまり酔ってないのでちょっと面白くない(ぉぃ)
  • 銀ちゃんダウンしかかってます。
  • やはりカオス化。


ということで、時間が着たので〆。。

めろん♪号にあっき〜とくり★わきと乗せていただき、帰宅しました〜
歌った詳細はまた後日。

だからリストは誰がもってるのーーーーーーーー?