金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2月のお茶会

今日はKAMの定例お茶会でした。
幹事は弦。初幹事。いろいろ仕組んで?いて楽しかったです♪


今日はバスでいきましたが……
私いつもバスの時間間違えるのよねえ・・
ていうか乱数表的なものをみるのが下手。
どうしてかしら。


でも時間には間に合いましたよ。
ATMで口座引出して資金も確保。


今回は、ご新規さんが3名、あと福岡からつっき〜が月さんとベッキーちゃんを連れてきてくれました〜♪
総勢30名こえました。

それではますリストから。

  • 斗え超神ビビューン
    • だってお題が「続編のある作品」なんだもの。これアクマイザーと世界観が同じだったよねー♪
  • Double Action Coffeeform(with月さん)
    • なかなか歌う機会がないので、月さんにお願いしてデュエットしていただきました〜♪この次はもう少し勉強してきますのぜひまたお願いします♪

ここで移動。えーーーと。姫ちゃんのいる204に。

  • わが償wたし悪の華
    • これもお題。だってギアスR2でしょ?www
  • すすめゴレンジャー(withシゲルさん)
    • 前ご一緒させていただいたのがちょっと私が力みすぎで気に入ってなかったので歌いなおしてみましたww
  • 地獄のズバット
    • だって2月は飛鳥の命日だもの。

さてここでライブタイム♪

  • よいなこ私もタブンクルを覚えました♪
  • ベッキーちゃんかわいい♪
  • 月さんすごい〜♪
  • k2プリンセスも負けてません♪
  • デュエットその2ブラックフラワーズ♪サザエさん、いかにも日曜♪
  • シゲルさん、最初は私とゴレンジャーの予定でしたが、204できいた「ミッドナイトデカレンジャー」が秀逸だったのでこちらに変更。変更してよかった♪
  • もう何年歌ってるのか継続は力なり「CROSS FIGHT!」大番頭いつもありがとう♪
  • 姫ちゃんの晴れハレユカイ。振り付けは曖昧でしたが踊りましたよ〜
  • 今回は私も仲間入り、AOIちゃんのアンジェラス♪
  • なぜ私がはねたりとんだりしたら電源がおちるのよ。でも一番美味しいのはAOIちゃんだと思う(笑)

てことで。ライブ終了、またバラけました。-人生は入れ子人形(with葉月っち)

    • ごめんよまた歌詞忘れた……
  • 薔薇獄乙女

で、〆は「残天」と「ゲキテイ」でした〜

1次会はココまで♪

2次会以降を追記するか別記事にするかかんがえちう。。