金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2次会と3次会

1次会は5時間だったので、終了時間が5時。なので、2次会開始は5時半。
お外がまだ明るいです♪
今回は昨年10月に振付師幹事のときのお店ですが、いい感じのお店です♪


さて。右隣は姫ちゃん♪
久々の姫ちゃんなのでパワハラしようと手薬煉引いて?待ってました♪
だって姫ちゃんってよく働くんだもーーーーん☆
左隣は白・紫・そして前がメタル、その左がイグと、まずこのようなスタートで。

えーと。全員揃うまでにこの白・紫・イグと私で予想してたことは当たってました(笑)


あとは……
最近弱くなっちゃって。
・生ビール
・なんだっけ?
・モスコミュール
・ピーチフィズ
スクリュードライバー×2(大好きなのでww)
ここらへんでチェイサー出動?
・もっかいモスコミュール
・ミルクなんとか、ベッキーちゃんが飲んでたので私も。
……と、たったこんだけなのに記憶がいろいろ飛んでます。
銀ちゃんに絡んだことは覚えてるけど(爆)


月さんとベッキーちゃんといろいろお話できて嬉しかったです。
やっぱりね、一番言われて嬉しいのは
「楽しそうに歌ってる」と月さんもベッキーちゃんも言ってくださったことですね。
自分ではまったく気付きませんでしたが、その昔魔神さんとえすじいに言われて以来「あ、そうなのかな?」と思い……
意識もしてないので座右の銘にも出来ないんだけど、そう思ってくださる方が少しでもいると思うととても心強いです。


まあだからといって歌が下手でいいわけではないので、がんばりますよ、いろいろと。


で、姫ちゃんにパワハラもできたし♪
新人さんも楽しかったといってくださったし。


……なんか忘れているような気がするんだけど、……思い出したら書き足します♪


そして、2次会終了してもまだ7時半なので……
歌い足りず、エルノーツへ13人で(笑)


3次会はフリカラ〜♪
なんか知らんけどJOYみたいな会員登録するような画面がリモコンにあるじゃんか。
これは便利と思い早速入力。
でもUGAのサイトみてもログインするようなのはない・・?
ま。いいや。覚えてる限りで……

ここで。白+紫+イグのいる部屋がおかしいことになってるというので観にいったら……昭和の香りが漂ってるじゃないですかwwなんか居座ってしまったよ?

  • 面影
  • 走れ風のように
  • キラキラ星あげる

タイトルだけで何かわかったら同世代ですww
で、またもとの部屋にもどって……

  • 明日夢見て。銀ちゃんと。
    • 声が出ないのは酒のせいにしよう(爆)いや、おさらいしとかないと。
  • 心のうた
    • 個人的〆。これもおさらいしないと。

てことで終了〜♪
葉月っちとともにイグに送ってもらいました♪

おつかれさまでしたー♪