金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

3月のお茶会


めろん♪ちゃんに送ってもらうときにファミマで白角水割かっちゃった♪
飲みホにはウイスキーの水割りないんだもの。
いい感じですよ?うふふふ。


さて、今日はKAMのお茶会でした。
幹事はイグ。


今日はめろん♪に一時間ほど?早く迎えにきてもらって、しおちゃんと3人でモスでランチしましたー。。
しましたーーーと思ったらあっき〜・くり☆わき・葉月っち・銀ちゃんも来ました。
ミスドかモスにいたら誰かに会いますね。うふふふ。


きょうは神奈川からこういち@課長さん、アニQから翡翠さんと刹那さんがきてくださいました。それと噂のシンカちゃん。
こういちさんは正真正銘の遠征で、とてもうれしかったです。


それでは今日のマイセトリ。今日は来週に備えて「ひとりミッチ祭り」です♪


スタート【14号部屋・JOY】

  1. たたかえ!ガ・キーン(withこういちさん)
    • いきなり逆セクハラwwでもすぐにOKしてくだったので感激です♪ありがとうございました♪
  2. タンゴむりすんな!
    • まだまだ調子がでません。どうしようかなとヒヤヒヤしつつ・・
  3. 明日夢見て」(withこういちさん)
    • こういちさんが「これ歌えますか?」と尋ねてくださいまして、もちろん大好きな曲なので一にも二もなくご一緒させていただきました〜
  4. 「勇気のテーマ」
    • ミッチ祭りだもん
  5. 「大空のキャプター」(withぬこ)
    • ぬこが以前から「大空のキャプター」をリクエストしてくれてたので、この曲だけ他の部屋から拉致って歌いました。声がよくでてたと思います。
  6. 「走れ!ジョリィ」
    • 「キャプター」がいい感じだったんだけど、なんか上手くうたえません……
  7. 「ふたりで半分こ」
    • でもこの曲はOPもEDもかわいいからすきなのだ♪
  8. 「僕はマコについていく」
    • セリフがすきなのです。受けがいいしwww 〜ここで1号室に移動。
  9. 「アクビ娘」
    • 映像にキッズが釘付けでした♪
  10. 「魔女っ子チックル」
    • 弦が来たので……(ry ここでくり☆わきを拉致。
  11. 「雷神域の英雄」(withくり☆わき)
    • レオーーーーン♪うん、くり☆わきに仕込んでおいてよかったwww 私はコーラスwwえ。ミッチ祭りじゃないって?いいの。くり☆わきだからww
  12. 「死せる英雄たちの物語」(withくり☆わき)
    • 過疎っていたのでこの際にwww1号も参加できてたらなあ……〜15号室に移動
  13. 「Don't you?」
    • ズッッと前から銀ちゃんに宿題だされてましたがまだおぼえてません。ふーやんにフォローしてもらいました。ありがとーーー♪ これからもがんばります♪
  14. 「亡国覚醒カタルシス
    • シンカちゃんがいたので、アリプロを。しばらく歌ってなかったのでちょっと自信なかった……
  15. 「さすらいの太陽」(with紫)
    • これは紫との定番でしょう!w〜ここらへんでたぶん14号室に移動。
  16. 「人生は入れ子人形」(with葉月っち)
    • JOYは歌詞にきちんとルビをふってるからいいなあ・・ 葉月っちも歌詞をもってきました。あとはセリフのタイミングがよければ完璧。がんばろー葉月っち♪
  17. 「女神の子守唄」
    • しばらく歌ってなかったから少し忘れてた。しまった。おさらいしないと。。。 〜たぶんこのへんで15号に移動.
  18. 「サウルスくん」
    • 番組名・曲タイトルはわからなくても曲はしってるひとばかりでした・・今のアニソンにはそれがないと思う私・・〜10号室が過疎ってると大番頭がいうので、ちょうど5時くらいからいいかなーと思って移動しました。
  19. スーパーヒーロー作戦!」(with大番頭)
  20. 「輝け!スーパーヒーロー」(with大番頭)
    • 19は大番頭のリクエスト、20は私のリクエストです♪しばらく歌ってないからちょっと忘れちゃった。ダメじゃん、、またリベンヂしたいのでよろしくです大番頭。

通常は以上ですが、今回は来週のライブに備えて〆でミッチとアニキの曲を。
大番頭が「コン・バトラーVのテーマ」、私が「ボルテス?の歌」。
と思ってたら「CROSS FiGHT」のリクエストがあり、そこまで歌わせていただほきました。ありがとうございました♪

2次会の様子はそのうちにぽちぽちとwww





その他
・紫の「グランプリの鷹」に萌える。映像もないのに……
・14号室。「GetWild」はTMRでの映像があった。なので葉月っちに歌わせてウツを愛でる。いやーーーん♪
・K2プリンセスの「星間飛行」がお披露目できなかったのは残念……
・みんな4次会までいったのか。ち。ww