金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

鹿児島は一週遅れなのね

メイド刑事」が。


いや。ナンノがでるなら見なきゃ。
「俺はこの時間はいつもスポーツニュースみてるんだ」とぶーたれる旦那を無視してw


いやまあ小ネタで
マッポの手先」とか。
なんでわざわざ極道の息子が「あの子、大きくなったらおまわりさんになりたいんですって」かと思ったらナンノに
「おかしいわよね、マッポの手先だなんて」って。
も〜嬉しくなっちゃいましたよww


お着物似合うわ〜ナンノちゃん。。


そして。ラストになって
ヨーヨー使いましたよ!
「おまんら、許さんぜよ」も……


つくづくナンノは東映の水と合ってると思うわ。
これからも東映のドラマに出てください。


そして次回は山崎真実ちゃんです。
しかもメイドコスです。
これもみたいわ〜♪