金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

1★11月のお茶会1次会その1

11月のお茶会の日はワタクシの22回目の結婚記念日でしたw
でも魔王さまはお仕事なのでわたしは楽しくお茶会に参加いたしました〜♪♪


今月は1次会参加が43名、その半分くらいが県外から、しかもアニQ、ゲルアミスプラウト、アニくまの代表、そして奄美から明日夢さんまでいらしてプチサミット状態??

今回もいつものよーーに指宿土産に拾ってもらう〜
翌日が勤労感謝の日ってことで勤労コス。
ナース服とショムニ服を持っていったので荷物多いのだ。うふふ。


ドリームの前にはすでに人が集まってました。
初参加のたくさんも。


なんたって遅刻者除外しても38人ですよ。
しかも雨ですよ。
早くあけて〜♪とちょっとロンブーの淳似のドリームのお兄さんに合図したらあけてくれた。
このお兄さん、声も似てるんだよね。淳に。
なんと、KAM始まって以来の、わたしとしては念願の?1フロア貸切!
幹事のOYちゃんが「4階5部屋、2階4部屋とりたいんですけど。。」というと
「4階は他にお客さん入れませんので、ご自由にお使いください」と淳(違)というではないか。
ならコス着替え部屋まで作れちゃう!
らっきーーーーーーーーー。


さすがに40人近くいると受け付けも時間かかるわ〜♪


そしてなぜか挨拶することになった。ちょww原稿ないし(爆)
何いったかおぼえてないわ(爆)

さてワタクシは大部屋407スタート。
長くなるので自分の歌った曲とエピソードなどは次にw