金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

3★2次会と3次会

はじめに。
ここだけの話。


来月の2次会の場所は、今月めろん♪が予約をとり損ねたとこです。
今月のとこと同系列らしい。
災い転じて福となす。わたし的にww


さて、本題の2次会です。


今回はなんか大番頭がやたらこのワタクシに対してエラソーーでしたわ!w
早川さんの真似するし……わたしの弱点が県外の方にバレバレじゃないのーー!(爆)


それはともかく。
遠征の方がいらっしゃるといつも思うのですが、みなさんアニカラが好きでなければ絶対知り合うこともなかったかたがた。
広島のジョージさんやビーフンちゃんたちと2次会・3次会であんなにがっつりミッチ話ができるなんて、とてもシアワセな、ありがたいことですね。


そして、20歳以上も年齢差のある方々とも、そんなにそれを感じることなく、普通の知り合いのように接していけることとか。


よく、「若い人は話が合わない」という40代50代がいますけど、アニカラに限っていえばわたしはそんなこと思わない。
若い人たちからはネタを盗めることがとてもありがたいことだと思ってますよ。


このご縁に感謝してます。
アニソンずきでよかった……


……と思った2次会3次会でした。


3次会のお店はうまかった。
何時の間にか知った顔ばかり来てるしwww


そして。
帰宅したのは26時。


おや?
台所が綺麗。
昨日作ったカレーを全部平らげて、皿も鍋も洗ってる。


あ。
もしかして。
結婚記念日だからサービスしてくれたの?w
ありがとダーリン♪


今朝、「皿洗ってくれたんだね。ありがと♪もしかして結婚記念日だったから?サービス?」って聞いたら
「ふん」ですって。


もー。魔王さまったらツンデレなんだからーーーwww


とまあ、オマケまでありました、とさwww


さて来月は幹事。
告知もしたし。ドキドキ。きんちょーーするーーーーーーーー(爆)