金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2010年1月お茶会


新年なのでゴスコスでwww
自称・日本一ツインテールが似合う熟女(爆)


これにコートを着ていきましたが、向かいの、2号の同級生の親子に見られてしまった。コートの下から白レース、そしてなにしろツインテール
ごめんよ2号。


いつものよーに指宿土産に拾っていただきました。そしてさいころんを拾う。


ミスドであっき〜とメイちゃんの連絡がロミジュリ状態なので、メイちゃんと一緒にいる睦月ちゃんと連絡をとる。
先に大番頭に攫われていた。ち。


先月はエルノーツだったのでひさしぶりにドリーム。
相変わらず店の前には怪しい集団ww


こういちさん痩せたね?
そのこういちさんからミッチの40thコンサートのパンフを頂く。
ありがとーーーこういちさん!


ほー。この方が石ちゃんですか〜。。


てことでお茶会開始。
今回は4F貸切。
407だけDAMで、あとはJOY。


408号室スタートでした♪


それでは歌った曲リストなど


Double-Action Coffee Form」
めろん♪に仕込もうと思って歌ってみました。


「KING NIGHT」
この間改めて聞きなおしてみるといい曲だなあ……と思ってまたおさらいしています。ちょっとかむのでもっと練習しよっと


「大空のキャプター」(withぬこ)
ぬこも声がよく出るようになってきましたね!


「最愛」
JOYでは必須曲ww


「行こうよ洸」(with葉月っち)
子門声のはーちゃんに仕込みたいと思ってるのでがんばってください♪


そして銀ちゃんのいる402に移動。
宿題渡されていたのだww


明日夢見て」(with銀ちゃん)
AOIちゃんがなかなかマスターしないというのでお手本(偉そうにwww)
ちょっと声出てない(爆)しまった


銀ちゃんたら。ウインスペクター流しちゃったからスイッチはいったじゃないのさw
こういちさんも!V3の映像が……えええいザリガーナ!貴様だけは許さん!でもSなヨロイ元帥は好きなの……
珠純子、アンタは足手まといなだけよっっ!


「ライオン」(withAOIちゃん)
わたしはMay'nパートをまっしぐら。AOIちゃんあとは頼みますww


弦とさいころんの「♂ライオン」もいい感じ♪
メイちゃんの「アクエリオン」も久々に聴いたよ〜♪


「HALLELUYAH」(with銀ちゃん)
コレが銀ちゃんからの宿題です(爆)
まだちょびっとパート分けが上手くできない。。
次回がんばります。


「バレンタインに黒バラを」
今はなきコラOYちゃんからの宿題。
一年後ぜひきかせてあげますわ。おーっほっほっほっ☆


「キョーダインとは俺たちだ」
夏夕介さん追悼……


かぐや姫先生のうた」
JOY必須曲その2(笑)


そしてここから……www
「CROSS FIGHT!」(with銀ちゃん)


その後、葉月っちとAOIちゃんで
「CROSS FIGHT!」ww
あっき〜とメイちゃんで
「CROSS FIGHT!」wwww
キャンディZで
「CROSS FIGHT!」
さらにこういちさんと
「CROSS FIGHT!」
この部屋で「CROSS FIGHT!」が5回かかりましたww
だって名曲だも〜ん♪


さてその合い間に
「たたかえ!ガ・キーン」(with石ちゃん)
石ちゃんが「誰か一緒に……」とイントロ流れてからいってましたが最初にきちんとお願いする人決めたほうがいいですよ。


「すすめ!ゴレンジャー」(with葉月っち)
洋さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(爆)


禁じられた遊び
前日のボイトレのせいか、高い地声がでやすかったです。。


そして。紫苑さんに拉致られとなりの部屋で
「さすらいの太陽」(with紫苑さん)


以上で時間とになりました♪


〆。
いや。楽しかったです。
今回は当たらなくて安心してましたが何で最後の最後で当たるんだろう……(爆)


そして2次会。
一度行ったと大番頭はいうんだけど記憶にないんだよねえ。。
今回は生+ハイボール+スクリュードライバーの3杯だけだっけ??
少ない(ぉぃ)。


なぜか移動したテーブルがすき焼きだったので争奪戦になってしまった。えーん。


それはともかく。ちくしょー。若い人はいいなあと今回も思いましたまる。w


あ、弦に「月下覚えたら?」といわれたので勉強します。
仲間にいれてください(何の)www


次に久々に「からから」にいきましたよ!
ここではグレープフルーツジュースを。
カワキをバクバク食べてたのはナイショでしww


大番頭がJR最終でと帰った後で国道225組wは宿泊組をのこして退却。


今回は鍵もってたからちゃんと帰ったもんね♪


ということで今回は?暴れも……せず……(たぶん)
楽しかったです♪


魔弾コンビ、来月がんばってくださいね〜♪