金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

洋さんと大島カメラマン

leona7272010-07-24

はい、宮崎に行ってきました。
宮内洋さんのトークショー見に。。

今回はAOIちゃんに拾ってもらいましたー♪
ありがとうございました(ぺこり)
なんと予想外のアクシデントが発生、しかしきっちりたどりつきましたー♪

みやざきアートセンターは宮崎市内のど真ん中にあってとてもいい場所です。
着いたらまさにトークショーが始まるところでした。

ナマ洋さんは12年ぶり!
かっこいいわあ。。

会場には早川健のコスしてる中1の男の子も。
この子はなんと神奈川からきてました。
あとでお父様から名刺を頂きました。
「二代目早川健」とかいてあるww
そして洋さんとの2ショット写真もついてる。。すごいわ。


宮崎県外からもたくさんファンがきてて、なんとカリフォルリアからも……

そしてなんと。
大島康嗣カメラマンもご一緒なさってたのです!
もちろんナマの大島さんは初めて!
とっても貴重なお話をたくさん聞けました。


あ、洋さんのお話は全部知ってることばかりでしたが、いいの。
あ〜もうなんというかシアワセでしたん。


どうやら「いつものよーーーに」過剰反応していたようでいちいちAOIちゃんにツッコミ入れられてましたわたしwww。
前に座っていたアベックの女がいちいち振り向く。
なんだよ文句あんのかよ(爆)


今回のイベントは「仮面ライダーアート展」の一環なんですけど、その後それを見に行きました。


石森先生の原画はすごい迫力……
いろいろと撮影禁止なので写真なくてすみません。。


サイクロンに乗ってみるコーナーがあり、平成ライダー勢ぞろいしたフレームと合成してフォトスタンドにしたりキーホルダーに加工して販売してました。
AOIちゃんが素?のサイクロンを撮影したものをお買い上げして、わたしと銀ちゃんは乗りましてそれをAOIちゃんが撮影してくれました。



銀ちゃんはかっこよくまたがってましたが、わたしはルリ子さんになりきってw ソレがアップしてる写真ですw


物販は……
今回は節約でいこうと思ったのだけど。。
竜の下敷きだけ買いましたw



竜〜〜〜〜〜〜!!


さて名残おしみつつ会場をあとにしておなかすいたのでご飯にしました。
名前忘れたけどかわいいお店があったので……
ホットサンドとキッシュとコーヒー。


はふー。コーヒーが旨い。。

箸袋が手作りで3つとも柄が違うのもかわいかった♪


帰りは。。なんだっけ。リサイクルのお店によりましたー。

20時帰宅。
AOIちゃんと銀ちゃんはまた市内にもどり、つっき〜たちの迎撃に……
よろしくお伝えください♪


さてあしたはお茶会だー。