金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

20100822のSHT

ゴセイジャー


・疑心暗鬼。結構くるものがある。


■W
いよいよあと一話。さびしいのう。。


・冴子さん!ツンデレすぎる!
・竜ーーーーーー;;;
・海岸での翔太郎とフィリップってなんだかシーラカンスキッドのときの風見と結城を思い出す……
・翔太郎ってウェットだよね。。
・電話切ればいいのにフィリップ。。
・冴子さーーーーーん!あの自尊心の強さに惚れてしまうじゃないかーー!
・ここでOP流すか!じわーーーんときちゃう
・漣くんのナマのアクションはどこまでが本人なのか?
・意外とユートピアは口だけ番長?
・「この町には仮面ライダーがいる」……。゚(うェ´)゚。ピィー


ここらへんで旦那がフィリップとは何者かきくけど視聴に夢中でレクチャーがてげてげ。そしたら「つまり、フィリップくんは幽霊なんだな?」……当たらずといえども遠からず。。


二人そろって「お前の罪を数えろ」……萌えすぎて泣く(´;ω;`)ウッ…


あああ来週なんかこなければいいのに。。


プリキュア
ひさしぶりにまともに見た。
セラムン〜どれみ〜プリキュアってどの話を焼きなおししてもいいような義がしてきた。。


題名のない音楽会
アレンジャー特集。「もしこの映画が○○だったら」というところで4人のアレンジャーがバトル。
アレンジャーの紹介のBGMがなんと「進めゴレンジャー」w一人足りませんよ?www


しかも。俊幸さんもいらっしゃる。
しかし。俊幸さんって指揮はあまり上手ではないみたい。。ということがわかった。。。


来週はDQ・FFのゲーム音楽です。楽しみ♪