金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2010年12月のお茶会

さて今年最後のお茶会でした。
恒例によりわたしが幹事♪

携帯を自宅に忘れてくる。。
なので時間がわからない。
なので一時間間違えていた。。

マックで時間つぶして事務作業したw


ということでお茶会開始。
今回は新人さんやゲストさんがいらっしゃるので歓迎の意味でみんなでヤマトをまず歌いましたー♪


そしてわたしのリスト。


・勇侠青春謳
だって〜ハモラップが「COLORS」を歌ったんだも〜んww

・ワンダー3
最近ハマってますww


・ENGAGE!ゴーダンナー(with銀ちゃん)
この曲、いっちばんわたしのキーと合ってると思うんだ。。


ここで。。
大番頭が「女将死亡確定」みたいなこと言って何か曲を入れた。
なんだろうと思って……イントロが流れて曲タイトルを見たら……


「黒き十字架 BLACK BEAT」


ですって〜〜〜〜〜〜!


きゃーーーーーーーーーーーー!
シャドウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


歌詞にいちいち突っ込みいれてたわたし……
そして萌え死にました。てへ★
しまった……新たな萌え死にソングができてしまった……


・紅孔雀のうた
短いよッ!


そして〜村じいさんを探して移動〜♪♪


かぐや姫先生のうた
ちょっとずつ上手に歌えるようになりつつあります。。


・宝島
マイクのおかげもありますが地声で高音がでるようになりました!
嬉しい〜♪♪


・アクタ共和国国歌
村じいさんが「夕焼けの空」を歌ったので、NHK人形劇つながりで。。w


モスラの歌
なんとなくwwしかもひとりで。だれかニセダッキショしようよ〜
あ。そか。ピーナッツコピーのユニット名はダッキショでいいかww


・雷神域の英雄
これ。「レオンティウス」で検索するのね。
ウツーーーーーーーーーー!
サンホラにしては短くてヒーローヒーローした曲なので大番頭も覚えるといいよww


このあたり、この部屋はやすなみちゃんと弦とナギとわたしでサンホラ部屋になってましたw
弦が「冥王」を入れたのでマイクもってないわたしとやすなみちゃんもコーラスww


・愛のマトバロボ ラ・キーン(with大番頭)
そしてその空気を破ってコレwww


さらにヒロくんたちを探して移動


・Long long ago, 20th century
だってイグが「ブラック・アクション」を歌うんだもん……


・斗え忍者キャプター(withヒロくん)
ヒロくんのリクエストで♪
いつ歌ってもスカッとしますね。
しばらくここはBLACKしばりでした〜w


そして〆に。
今回歌った曲が少なかったのは幹事だったからですw


2次会は〜。。
幹事だったのでがんばった。
あ、でもやっぱり3500円を3000円に値切ったのはまずかったかなあ。
すみません。。


ということであっき〜に送ってもらって帰りました★


さて新年は大番頭の幹事ですねぇ
がんばってください♪