金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2/27はKAMお茶会でした

幹事は弦でした。
そしてシシゴンが熊本から6人連れてきてくれて賑やかになりました!


早速リストとか。


スタートは大部屋。


・ブルーバード
今お稽古中なんです。


・戦え!七人ライダー(with弦)
弦が入れたんだけどお題クリアでいいよね?ダメ?


・勇侠青春謳
AOIちゃんがかわいいゴスを貸してくれたのでアリカ様を…


キューティーハニー(ワイルド三人娘ver)
弦にラップパートを仕込もうと思ってあっき〜と歌いました♪


……AOIちゃんが「トィンクル★スター」を歌った……
傘を渡された……
バトンのかわりにした……


で移動。
CROSSOの部屋に入りましたー

・ブルーバード
ここでも練習w


・rise
当然、ロシア語部分はソラミミw


・雷神域の英雄(withやすなみちゃん)
パズーくんがこの前に「死せる英雄たちの戦い」を入れて一瞬萌えたんだけど、彼にお呼びがかかってダメだったのでこちらで……


・我ら ザ・ドラえもんズ(with大番頭asキャンディZ)
今練習してるんです。メイちゃんに褒めていただいてうれしかった!さらにがんばります♪


・ライオン(withメイちゃん)
これも、今ランカパートを練習中です。同じ獅子座の某女史とコラボ予定なので……wメイちゃんありがとう!


・ポケットにファンタジー
紅影がいないので1人でさっちもじゅりも歌ったよ。しくしく……


・燃えろ!スーパー戦隊魂(with大番頭asキャンディZ)
これも練習中。出だしがなかなかうまくいかない……


・ブルーバード
部屋のメンツが入れ替わったのでまた練習w


・語り継ぐこと
ちょっと今、子ども達がお年頃なのでうっかり感情移入しちゃったよ。。。。


・死せる英雄たちの戦い(withパズーくん)
パズーくんが戻ってきました!
わたしはサンホラはMoiraしか完璧に歌えないのですがそれでもこの一枚だけでも覚えてると一緒に歌えるのはいいことかも……


いすゞのトラック
なぜか歌う気になりましたww


〆の集合での弦の企画。
タイトルしりとりは見事クリアしましたw
自分で自分のトラップにひっかかる弦wwww


熊本メンバーのオタ芸はすばらしいです♪


さて二次会まで書いちゃうよ。
スプートニクは貸切できました!シシゴンたちも参加してくれてとても楽しかったですね〜♪
フードも食べ甲斐がありましたー♪
この時点で帰りの足を確保してなかったのでバスで帰る予定でアルコールは控えめにしておりましたw


ところが。Zの件についていろいろと確認事項があったので二次会終了後、AOIちゃんに拉致されました。「送るから」と。
最初からわかってたらもっと飲んでたわwwwww


そんなわけで楽しかったです。
来月はサブ幹事します。めろん♪、がんばろーね♪