金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ミッチとゆりかご会とクラシックとチャープスと…いろいろ

今日は魔王さまがお休みなので放置してあげる日w

なので仕事に行く前にシダックスに行ってきました〜♪


家にいると衝動買いのようにうたスキのコレクション登録しちゃうので早めにコラボしなくてはという気持ちもありましてw

それでは今日のリスト。


・心の瞳
合唱曲。アルトのみ撮りたかったけど不完全なのでソプラノを歌いましたw

・戦いおわって(withサカエチカさん)
先日ピン動画を撮りましたがお二人のコーラスパートの存在に気づき、コラボしてきました!


・涙をこえて
合唱曲。昔クッシーやチャープスが在籍してたヤング101の曲です!


・輝け!8人ライダー(withジャガーバンさん)
チャープスバートを歌いましたがユニゾンになっちゃった…


・女の子って(withジャガーバンさん)
薹の立った猪股裕子ちゃん…w


・冒険してラッパピーヤ!(with流れ星ちゃん)
久しぷりに歌った〜♪


・1たす2たすサンバルカン(withざぶんさん
ゆりかご会しました!


・燃えろ!スーパー戦隊魂(with玲音さん)
前回よりは上手に歌えたと思います…


・燃えろ!スーパー戦隊魂(with剣路さん)
リクエスト頂きました。ありがとうございます!


・バトルフィーバーJ(with銀ちゃん)
一人でゆりかご会もフィーリングフリーもしました


・がんばれロボコン(withちはるさん)
・きょうもたたかうストロンガー(withちはるさん)
リクエスト頂きました!同じく薹の立った山上万智子ちゃん…
ストロンガーは久しぶりだけどこの時期のミッチ曲はなんか水が合うってゆ〜か…


・キャンディ☆キャンディ(withYukiさん)
Yukiさんが素敵なチャープスパートを歌ってらしたので頑張りましたw
でもこの曲難しいんだよね私には…だいたいなべたけ先生の大ヒット曲って聴きやすいけど歌いにくいよ〜ハイジとかもそうだし。あまり歌ったことないからすごく緊張した…


宇宙戦艦ヤマト(withキャーさん)
川島さんパート、つまりスキャットw


明日夢みて
コラボしてください…


・堕天國宣戦
最後はアリプロw



今回はその場でUPしました〜!


「おはながわらった」の手袋シアターをするつもりだったのに持って行くの忘れた…


以上〜☆