金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2011年5月のお茶会

台風が心配でしたが、5月のお茶会は滞りなく開催されました。

これはKAMメンバーの普段の行いがいいからですね!w


さて今回は大部屋スタート♪初参加の安樹梨音ちゃん、病猫くん、蒼月ご一家さまが初参加でしたー♪


・嵐よ叫べ
ベタ過ぎて申し訳ないけどお題クリアw


・わが臈たし悪の華
安樹梨音ちゃんが「勇侠〜」を歌ったので……


さてここで匆々にUGA部屋に移動。


・美しきチャレンジャー
いろいろとあってわたしもコレを真剣にチャレンジしようと思いました。。。


アテンションプリーズ
レコードに忠実に再現することをめざして途中の機内アナウンスもやってみましたw


ちょっと移動


・Birthday Smile
もっと上手に歌いたいので練習♪


JOY部屋に移動〜

・ゴレンジャーストーム(with大番頭)
最近大番頭が覚えたらしい。ゴレンジャーソングはどれも好きですよ♪


・無限に広がる大宇宙
さいころんも覚えるといいよww


・ライオン(withめろん♪)
ランカパート


・ライオン(withナギ)
シェリルパート


ナギとめろん♪、そしてシシゴンとさいころんの「サヨナラノツバサ」は両方ともかっこよかったなあ!


・美しきチャレンジャー
JOYでも歌ってみた。微妙にUGAと違うなあ。。


・堕天國宣戦
ハモリ練習♪


〆ではCROSS FIGHT!歌わせていただきました♪
CROSS FIGHT!は今までずーーーっと家ではオク下で歌ってまして原キーで歌ったのは久しぶりだったんだけど、ちょっとは上手になったかな??
オク下練習侮りがたし、ですね。

しかしアンジェラスでは腹筋が痛くなったwww


さて今回は一次会のみの参加なのであっき〜号にのっけていただいて無事帰宅しました。

みなさんお疲れ様でした♪

幹事の葉月っちは今回の緊急事態?の采配素晴らしかったです。

来月はくまさんが幹事です。
楽しみにしてますわ☆