金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ヒトカラ行きました

今日は魔王さまがお休みなねで例によって放置する日。


なのでヒトカラいきました!


コラボがメインです。


・進め!ゴレンジャー(with丸山耕三さん)
・永遠のために君のために(with玲音さん)
┗コーラス。英語部分はわかるところとわからないところと混在…
塹壕の棺(withくまさん)
・ULTRA SEVEN(withキャーさん)
・スペースナイツの歌(withジャガーバンさん)
・夏の思い出(withキャーさん+ホワイトさん)
・進め!ゴレンジャー(withキャプテンさん)
・ふるさと(withGumiさん)
・花(withこっこままさん)
エトピリカ(セルフ)


クラシックで3曲続いたあとは…


・輝け!スーパーヒーロー
・戦え!七人ライダー
・今日もたたかうストロンガー
・斗え忍者キャプター
┗以上、剣路さんと4曲ノンストップw


・斗え忍者キャプター(withかんちゃん)
・ミクロイドS(withジャガーバンさん)


最後に某コミュのお題を。
・ミチルのテーマ
・わたしのビートン
ゲッターロボ


今月のお題は
曲が「わたしのビートン」
番組が「ゲッターロボ」でしたので…


シダックスのタダ券使うために仕事抜けて行きました
バタバタしたけど失敗して撮影してない分も入れたら25曲くらい歌いました♪

ちょっと疲れたけど楽しかったです♪