金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

あなたの本質と人生観

mixiに広告があったので無料の分だけやってみた。


生年月日と血液型をぽちぽち。


その結果…

※※※※※※※※※※※※
 数理盤が示す、あなたの偽りない本質をあらわす数字は「9」。

 いくつ年齢を重ねても、あなたの内面は年を取ることはありませんね。常に若々しい感性で世の中を見ていて、新しい刺激を求め、活発に動き回っているのが本当のあなた。幼いとはいわないまでも、実年齢より精神年齢のほうがグンと若いタイプですね。
 喜怒哀楽も非常に激しくて、感情を心にしまっておくことができません。驚くほどすぐにカッとなるし、また、その感情をそのまま言葉にしやすい傾向もあります。思いついたらすぐに行動に移さないと気がすまないけれど、当然ながらそれが吉と出ることもあれば凶と出ることもあるでしょう。


 もちろん、こうしたあなたの本質は、あなたの長所でもあり、同時に欠点でもあります。道を切り開くための武器にもなるし、よけいなトラブルを起こす元凶ともなるでしょう。


 ただ、基本的に「誠意」と「明るさ」と「向上心」を失いさえしなければ、あなたは完全に行き詰ることはありません。それに、多少どこかでつまずくくらいでないと、いずれあなたは人生に退屈してしまいますから、波乱も楽しめるようになっておいたほうが自分のためですよ。

※※※※※※※※※※※※


当たってるかも…