金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

玲音さんいらっしゃいませ!

うたスキ動画でお世話になってる玲音さんが、23日に所用で福岡にお越しになり、福岡のコミュメンバーとオフ会をされるとのことでうっかり「鹿児島まで足伸ばしませんか?」と無茶ぶりしたら…
なんと!翌日の朝の高速バスで来鹿してくださることになりました!


なので同じくうたスキ動画でお世話になってる大番頭を釣る。大番頭はZでのご縁もあるしね。


大番頭は、その日別口でカラオケ予定してたさいころんを釣る。さいころんはアドを釣る。アドと会うのは彼が高校生だった頃以来だから3〜4年ぶり!かっこよくなってた!


そしてヒトカラするというAOIちゃんを釣る。


平日だというのに6人も集まりました!


話を元に戻しますがまずわたしが高速バス降車場に玲音さんをお出迎え。


そして市電で天文館へ。ごはん食べようかなとしてたそのときに大番頭から電話…


「折角だからしろくまにしない?」


ということで「むじゃき」に。
玲音さんはレギュラー、わたしはベビー。
まもなく大番頭も合流。


でエルノーツへ。
いろいろ歌いましたので少しご紹介。


今回はうたスキ動画のURLをべったんします。わたし以外の方も写ってるので…うたスキ会員以外の方はもしよかったら会員登録していただけたら嬉しいです♪


「見よ!ゴレンジャー」
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_0785114900_index.htm


「ULTRASEVEN」
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_0785116985_index.htm


以上、玲音さんと♪


「愛のマトバロボ☆ラ・キーン」
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_0785117081_index.htm

大番頭と。ネタですなw


玲音さん、大番頭のアカウントでも当日の雰囲気が伝わる動画がありますのでよろしかったら覗いてみて下さいね☆


で、用事のある大番頭が離脱、AOIちゃんが17時過ぎに離脱。二人ともいきなり釣られてくれてありがとうございました!


エルノのフリータイムは18時までなので、閉めは「檄帝」!


お疲れ様でした!


さいころんたちは天文館に散り、玲音さんとわたしは市電で中央駅にもどり…

玲音さんは最終の新幹線で大阪に。わたしはローカル線で帰りました!


玲音さん、無茶振りに応じて下さってありがとうございました!とても楽しかったです!