金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2018年10月KAMお茶会

10月28日はKAMの定例会「お茶会」でした。
KAMとは鹿児島アニソンカラオケサークル。
鹿児島で唯一定期的に活動しています。今年で発足13年になりました。

毎月一回「お茶会」と称する定例会を行ってます☆
お茶会は毎月幹事を持ち回りで、今月は団長です。

お題は「ゲーム」。
それでは今回の私の曲リストを!


ようこそジャパリパークへ
お題消化

WHAT YOU WANT
練習中

ポケットにファンタジー
お題消化。昔は紅影ちゃんと一緒に歌ったこともありましたが今回は一人二役
この曲いいよねぇ。。 

Alive A life
角替さん追悼…

紅く、絶望の花
練習中

Here
気を取り直して…

最近気が付いたんだけど

hereとhearって発音同じだよね。
「こっちへおいでと声が聞こえる」ってhereとhearをかけてる?


Here
カオリちゃんのリクエストで「合唱ふうに」

革命デュアリズム
ひざと。
久しぶりに歌ったので度忘れしてる。
ミッチの曲なら30年前のでも忘れたりしないのに…

この道 わが旅
お題消化

絶対運命黙示録 with 万有引力
なんとなく。

オルフェンズの涙
ハマカズが「Rise your Flag」を歌ったので…

希望の丘陵(おか)
日本ブレイク工業社歌のc/w。
こっちも好きなんだ♪

語り継ぐこと
たまには歌います。

キューティーハニー/ワイルド三人娘
あっきーがいたのでご一緒していただきました☆

〆企画は団長恒例?のexciteダブル翻訳クイズ―!
アニソンの歌詞をexcite翻訳で英語にしてそれをさらに日本語に翻訳したもの。
これが面白い。一般の余興でもできると思いました。

ちなみにわたしは一問だけ当てました♪

ということで10月お茶会も無事終了。
皆さんお疲れ様でした。