金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-06-18から1日間の記事一覧

ワールドカップ

自分がスポーツをあまりしないってこともあるとあると思うんだけど。 実は。 □※▼×○◎△℃♀∞=℃★@→〓◆§¥?以下略……(←ちょー個人的意見なので全部伏せ字(爆))じゃないかな、と…… だってどうも報道をみているとそう思うんだもん。 アレに似てるわ、と思うんだも…

欲は果てしなく。

で、昨日レコカラ+ダウンロードしたのが良すぎたので(笑) シーグランドのmp3プレイヤーのもっとスペックのいいのが欲しくなってきました。 イヤ、レコカラだけではなく某裏技も発見したので(笑)使い道はかなりあるかなと…(爆) なので欲を言うとメモリーカー…

ゴルフ(ショートなネタ(笑))

今日は朝はスーパーヒーロータイムじゃなくてゴルフでした(笑)知らずにテレビつけて残念…… ずっっと前から思ってましたが タイガー・ウッズって…… 「森 寅 男(もり・とらお)」 よね?日本語直訳の名前…… やあ森くん。寅男くん(^O^)/ ちなみに私のケータイア…