金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてえらいひと★

実はひそかにアレしてコレしようとずっと前から構想中なんですけど、イマイチ設定がわかんないの。 V3なんですけど。今更。先日、片桐二郎が享年29歳ということはスイゾウちゃんのおかげでわかりました。ありがとうございました。 さて、肝心の…… 風見は昭…

舞台つくり〜

……といってもペープサートのだけど(爆)明日は昼休みの読み聞かせです。本当は、折り紙シアターで「コートのおはなし」をしたかったんです。 運動会も終わって、衣替えの時期だからちょうどいいかなあって……。 図書室の先生が持っていらしたらいいのですが………

9月のお茶会

先ずスタートは16号のDAM。床がきれいになってた(笑) わが臈たし悪の華 最近公式お茶会ではいつも歌ってるわ〜(笑)。家でずっと練習してるけどまだまだ。コレ、データを某所にあげてみましたらいつもは厳しい住人さんから褒められたので安心しました。 暗黒…

なんかCOOKIEの調子がおかしい。 何回設定してもだめ。まあいいか。 安全だということで。